スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローポリランド

ローポリランドラフづっと昔、島の大時計は動くのを止めた。それ以来ボクらは何も変わらない暮らしを気が遠くなるほど繰り返し続けたんだ…。




プロットを起こす前段階のラフ中のラフ。
島の名前は安直に「ローポリランド」。低ポリゴン達が暮らす国?

わざわざこのご時世において、もはや画質の劣化としてしか見受けられない低ポリゴン、低解像テクスチャーが、あえて絵になるのに必要な世界の説明付けと舞台装置になればと思います。

…といってもまだ創作物を作るかどうかも未定なワケですが(汗
今の臨時の仕事は2月中旬までですのでそれまで身動きが取れません。
歯がゆいですね…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

む、浮遊大陸・・・
フォルトとは違う世界・・・
と言うことは、住んでいる人達は全くの新キャラ?
そして中央の巨大な時計・・・いかにも時間や空間を越えてそうな世界だ


テーマとシナリオを機軸に後からキャラクターや世界観を設定しますので都合に合わせたキャラクターや舞台が作られます。ムービーを含む作品は、登場させるものが様々なところでリンクし合いそれぞれに意味を持たせる合うことで、より品質が高まります。音楽なりキャラなり世界感なり各バラバラで統一感が無い場合は、それだけ味気なさが出てしまうんですよね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。