スポンサーサイト


絵の修正

アルカイド改一部から色味が悪いと指摘を受けたので微修正をしました。元々アルカイドは補色の中でもケバケバしさが目立つ緑と赤を使ったものですのでキレイにみせるのが難しいのですが…だったらデザイン時にもっとマシな配色をしろってことなのでしょうけれど既存の無難カラーに押し込めているばかりでは面白みがない。試行錯誤する楽しみ。キャラデザインをする遣り甲斐がないと、正直絵を描く面白みもないですからね。これからもドンドンアルカイドは変わっていきますよ。都合に応じて(爆
久々に古い友人から電話がかかってきたので話が盛り上がっていました。しばらくやり取りをしないでいると段々話しづらく感じてきちゃうのですが、それでも昔からの付き合いというのはいいものがありますね。小学生の頃の友達が結婚したとか、入院したとか、鬱で苦しんでいるとか。

全然知らない間に色々なところで色々なことが起こってて、今は自分自身幸せなほうなのかなぁ…とちょっと思ったり(-ω -

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近夏休みの宿題、そして8月21日から8月30日までず~~~っと夏期講習のため学校に行きますから、精神的にも肉体的にも疲れています。
8月26,27日は中学,高校のオープンキャンパス行きたくないですぅ。

えっと・・・、前置きは置いといて、絵を拝見させていただきました。
僕的にはAFTERの絵の方がお気に入りです。
明暗がハッキリしていて色使いもこっちの方がカッコイイです。

RES

学校のほう頑張ってください。長期休みは学生の特権ですからね。ある時に取っておきたいものです。

>僕的にはAFTERの絵の方がお気に入りです。

ありがとうございます。しばらくしたら、高画質版をギャラリーのほうにものっけたいと思います。最近絵の更新がなかったぶん、久しぶりとなりますね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
