中間報告

バタバタしているので中間報告のみ。現在リュックヴェルツの注文数が100部を超えたのでオフセット印刷にむけて原稿を加工しています。印刷形態やオプションによって価格は変わるのですが、想定しているオプションを組むと現時点で一冊170円程度になるかもしれません(確定ではありません)。原稿サイズはA5で生きたいと考えています。まもなく予約締め切りがせまっていますのでまだの方はお早めにどうぞ(。ω ゚

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久びりです。
100部ですかぁ、頑張ってください!
僕は買えませんけど・・・
あと、今日は報告がありまして、
仮ですけどブログを作りました。
名前は『雲のように気まぐれブログ』です。
アドはhttp://kotoharukazunenovel.spaces.live.com
です。
まぁ検索すれば出ると思いますので見てください!

RES

>100部ですかぁ、頑張ってください!

はい 頑張らせて頂きますよ。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ