出撃イラスト…未完成

出撃ずっと作業ばかりしていると精神的にも肉体的にも深刻なダメージを受けてしまうことを半年前に痛感したため、今は忙しくても必ず趣味や休息を割り込むようにしています。ということで休日も終わりに差し掛かる夕方にようやく作業にめどが出たので絵を描きました。時間的に下書きまでしかできなかったのですが…完成させたいなぁ(´ω `
STILT WALKERS:よく出来た3Dムービー。高画質に圧巻。

空に浮かぶ竜-鶴岡市湯殿山で撮影:ありがたや!ありがたや!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RES

レスありがとうございますっ
でも、特にほかの人に見られても問題なさそうな内容でしたら「管理者にだけ閲覧出来る 」チェックはいれなくてもいいのかもしれないですね(・`ω´・

さすがだねえ~。
オイラは背景描くと、どうしても変になるのだよ。
っていうか、管理者だけ閲覧出来ますチェックボタンあるの
知らなかった(

お久しぶりです。
最近夏風邪気味のせいか数日間頭痛がひどくて辛いです。(今もズキズキ・・・。)

出撃するドラゴンは何を思い、何の為に戦場に行くのか・・・。
武器を手に大空を舞い上がるのか自分の中で思います。

RES

>オイラは背景描くと、どうしても変になるのだよ。

そう?ひとさんなら何でも上手そうにかけそうなものだけれど…。上の絵もそれほど正確な背景ではないよー。パース自体を歪曲させ描いているのでどうなるかは出来上がるまでわかりませぬ。


>武器を手に大空を舞い上がるのか自分の中で思います。

本来、ドラゴンに武器を持たせない派なんですが、やはり自分たちよりも遥かに強いものに挑む場合は、武器は必須ですよね。ということでこれから、熾烈な戦いが待っているという感じの絵です。

色々と設定のある絵ではあるのですが、あえてそこを塞いで、見る手にあれこれ想像してもらうのも面白そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ