スポンサーサイト


ナッツ

ナッツ100円ショップで珍しいものが売ってあったので、衝動買いした迄は良かったものの、どうやって食せばいいのかまでは考えていなかった今日このごろ。刃とおるかな…
最近上腹部に違和感あるし食欲ないのは暑いからだと思っていたものの治ったり酷くなったりを繰り返すところを見ると、やはり…夏だから(。ω ゚ …ということにしておきたい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして~♪
まさかとは、思いますが、牙竜君が持っているのは、カ○コンのM○のエィ○ェントプレートでは‥‥

牙竜さんはハンター兼業だったんですね~(違
自分はダイミョウザザミ(でしたっけ?;)に苦戦中です。
アルバレストは諦めて、弓にでも変えようかな・・・
(ナッツでマザー3を思い出すのは自分だけでしょうか?;)

治ったり酷くなったりですか・・・
自分も、暑い時に食欲が無くなる時はあります。
恐らく、それ以外の原因があるとは思いますけど;
取りあえず、安全な範囲で頑張って下さい。(どう頑張るんだ;)
上手な言葉が見つけられなくて、すみません。

はじめまして~!ナッツを大剣で切る?すごいね~!
料理も大剣でやれば面白いですねw
わたしもモンスターハンタ~やりますよw

自分はモン○ター○ンターやってますが、牙竜様もやられるのでしょうか…?

せっかく砥いでもその馬鹿デカい剣を持ち上げられるでしょうか…


ま、まさか…!
前回の筋トレの「かい」があった?!(殴

腹痛?
夏バテかな…?それか夏風邪?
関係ないんですが、よく唇噛むんですが、口内炎になると正露丸を潰した粉を付けます。
めっちゃ痛いです…wでもすぐ直りますw

受験近いんですが、一揆に加速したいので「休日のみオン」
というルールを自分なりに作りました。んー…でもイマイチ集中できない…
夜も寝れなかったりすると、模写したりしてます。

ハイ、どうでもいいソウリュウのコメントでした!(蹴

初めまして

初めまして。シバと申します。
いつも牙竜さんのブログを楽しく読ませていただいています。

ナッツをエンシェントプレート(かな?)で割ろうとするとは
上手く行っても粉砕しそうですよね(苦笑
私もモンスターハンターやりましたがオフラインしか出来なくて一寸残念です。

体調管理には十分気をつけてくださいね。
では、これからも足を運ばせていただくと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

牙竜さん、あなたはハンターでしたか!
(あれってエイシェントプレート?)
もしモンハンPを持っているなら
今度このサイトを閲覧する人などを集めて
「第1回モンスター狩りまくり!」
をしてみませんか?

最近は頭痛がひどくて辛いです・・・。

RES

こちらがプレーしているのはモンスターハンターのPSP版です。上記の剣はエピタフプレートのつもりなのですがっ…にてませんでしたか。そもそも凄くさびた大剣も見た目が全然変わらないので言い当てるのは凄く難しいんでしょうが…

>ハンター兼業だったんですね~(違

時々ストレスが溜まるとドラゴンを狩に出かけたり、突撃兵になって戦場を駆け巡ったりしてます。どちらもG級ヘタレプレイヤーですが(´・ω ・`


>ナッツを大剣で切る?すごいね~!

硬いと思われたナッツ(本当はココヤシ)ですが、刃を入れると普通に切れました。伊達に攻撃力が高いだけはアリマス。


>せっかく砥いでもその馬鹿デカい剣を持ち上げられるでしょうか…

どうでしょう? たぶんなんとかなるんじゃないですか?


>私もモンスターハンターやりましたがオフラインしか出来なくて一寸残念です。

こちらも少し前までは会社の方々ぐらいでしか一緒に出来なかったんですがネットワークアダプタを導入して友達にやり方を教えてもらいながら設定すれば自宅にいながらにしてPSPでモンハンできるようにはなりました。3000円ぐらいのものなので検討してもいいかもしれませんね。設定が少し面倒ですが…

>もしモンハンPを持っているなら
今度このサイトを閲覧する人などを集めて


どうでしょう?最近深夜もずっと仕事ばかりしているのでロクにプレーできていません。時間あるといいのしょうが…

俺は、してもいいですよ♪
あ、でも、ネットのやり方分からない・・・・

P持ってないや^^;

Pは無線LANで簡単に出来ますよ!

お初です~

MHPやってますが
エイシェントプレート・・・
解らないですorz
自分ボウガン以外はギルドレイピアぐらいしか使ったことないですwww
>「第1回モンスター狩りまくり!」
やるときは俺も誘ってくださいw
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
