

ツボにはいるシチュエーション

潰れた自分じゃ何も出来ない駄目っ子が何かツボにくる。んで いぢめっ子に大事なもの潰されてわぁわぁ泣いてるところを想像すると胸がキュンキュンして頭ナデナデしたくてたまらない。そういえば子供の頃は親から貰った何気ないおもちゃでも親が思う以上の思い入れがあって、壊されたり無くしたりすると自分の中で何かが破壊されたようないたたまれない気持ちになったような、ならなかったような…
本日、通販用の振替え口座を申し込んできました。これにて2週間後には製本も完了しいよいよ発送にとりかかれそうです。
沢山作業をこなし土日も帰宅後も働いていると潰瘍痛が再発しはじめました(´ω `空腹になると何ともいえない痛みに悩まされます。やはりもう無理出来ない体になってしまったのか…もう一度働くことについて色々見直してみるべきと思います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。偶然見つけたんですがPS3すごいですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/08/news016.html
迫力のドラゴンです。

この漫画の子竜カワイイ、
これのちゃんとした漫画が見てみたいです。

牙竜さん、牙竜さんが暇な日っていつですか?
出来れば日曜日が良いのですけど・・・。
その日に「第1回モンスター狩りまくり大会!」
でもやりましょう!
前回のコメントをざっと見るとやりたがっている
人もいるみたいですので詳しい内容は・・・。
狩るなら「ラオシャンロン」「ミラボレアス」や飛竜等々
この狩り大会に参加する資格は
PSPとMHPを持っていて、
なおかつHRが最高ランクの5であることです。
ってとこでどうでしょうか牙竜さん?
皆さんの意見も待っています。
(うわ~なんて勝手決めているんだ、俺・・・。)

RES

コメントはその時のブログの内容に対したコメントをするところだと思っていたのはこちらだけだったのでしょうか(´ω `; 関連性のない話題はよそでやってくださいな。お願いしますね。

>牙竜さんが暇な日っていつですか?

上記記事にあるように、土日も帰宅後も働きづめです。精神的にも参ってますし、肉体的にも深刻な問題をかかえています。余裕がないんです(´ω `;ごめんなさい。強いて言えば11月中ごろに手があくでしょうね・・・。

RES

>これのちゃんとした漫画が見てみたいです。

一日あたり30分程度しか自由時間が確保できないので今回はこれが限界でした。また時間があるときにでも腰入れて描かせて頂きますよ(・`ω ´・ 

当然ですが、牙竜さんは、何処の専門学校もしくは、大学に行ったんですか?
何かこんな事を聞いてしまってすみませんが、今、進路で何処の学校に行こうか悩んでいます・・・・・・

RES

上記の文をマズは御覧になり空気をつかんでから発言してくださればと思います。ブログ内のコメントはブログに対するコメントのみでよろしくお願いします。

進路についてのご相談ですが、どちらかといえば当ブログには余り関係がなく個人的な質問のようですので、メールないし、ページの右下にある「お問い合わせ」フォームから個別に行ってくださればお答えいたします。色々と手間をかけるようで申し訳ないですけれど、よろしくお願いしますね(´ω  `;

可愛いですね~!思わずだ抱きしめたくなります~

デイノさんと同じく!

RES

オトコに在るのかどうか分かりませんけれど、たぶん母性本能みたいなものがくすぐられるんでしょうか(´ω `

最近のマイブーですよ!

ありますよ、母性本能は、たぶん
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
