スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜の映画

ドラゴン飛行隊の援護を受け戦うナポレオン時代の戦争を描く小説が映画化されるようですが小説「Temeraire」で内容を探ってみたところ、大まかには”拿捕したフランスの船の中で竜の卵を見つけてしまったローレンス船長が、卵の羽化に立会い何となく竜騎士(?)の道へと進む”ファンタジーモノですが、どことなく始まり方がエラゴンににてるともいえなくもないです。なんにせよ期待の一品ですね。
3Dゲームファンのための「ヴァルキリープロファイル2」グラフィックス講座:ワンダにも共通するように最近のトレンドはHDRIにおけるトーンマッピングとブルーム効果を中心として3Dツールでは当たり前の機能であるステンシルシャドウ、トランスルーセント、テプスオブフィールドなど高度に出来るようになったんだなぁ…(´・ω ・`
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何月何日に公開何ですか?

RES

リンク先の記事をみれば分かると思うのですが、まだ映画化権を獲得しただけなので公開日はおろか配給スタジオすら未定です。当分先ですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。