スポンサーサイト


ゲームショウ

ゲームショウPS3なんかのゲームを見ていると高解像テクスチャーとHDRIでバリバリ綺麗でした。竜好きとしてはPS3の竜ゲーム「LAIR」や何故かゲームメインなのに映画「エラゴン(海外オフィシャルでようやく予告編がみれるようになりました)」をチェックしましたが、造形的には少し個人的好みが合わないかもしれません…。

右図はモンハンブースのリオレイア像ですが、これの小型版がそのうち発売される模様ですが…見本ではだいぶのクオリティーダウンに見えて行く末不安です。
入稿していたリュックヴェルツのほうが製本され到着しました。後は口座の確保のみですね。のこり一週間ほどで発送が可能となりそうです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

を まじで <小型版発売
チェックよろしくたのむ(
この写真のクォリティだったら文句ないのにねえ

PS3も5万円になるっていうし考えてもいい範囲?
LAIRはゲームとしてはまだそんなに惹かれてないんだけど… とりあえず手許に置いておきたいなあ( ´w`)

リオレイアめ~!小型化しても可愛いくないぞ~w

お久ぶりです。

お久しぶりです。
現在試験前ですけど少し息抜き中で書きこ中。

レイアの小型版ですか、ついでにP版のギャラリーで
子竜レイアがいるのでそれも付属したら良いですね。

PS3は買うか微妙ですね。
ドラゴンゲームである点では気になります。
グラフィックも美麗そうですしね。
でも今年発売予定(?)の
モンハンP2は必ず買う予定ですね。
(雪が降り積る村が舞台で早く買いたいです。)

あとモンハンPに関連付けて僕が勝手に企画してしまいかけた「第一回モンスター狩りまくり大会」ですけど
牙竜さんはやりたいですか?
お仕事の都合上11月ならOKみたいですけど、
本当に企画してもよろしいですか?
僕ややりたくてたまりません!
他にもこのサイトを見ている人で、
やりたい人もいるみたいです。
(でもやる場所はどこにしよう・・・。)

PS3・・ビスタよりはマシかなと言う様なグラフィックスですね、どっちみち比べても分かりにくいですがクオリティー高いですよ。エラゴンは日本封切りが待てないのでBTで字幕無しを輸入します。LAIRはファミ通などで出るとは聞いていましたけど・・他のドラゴン映画と比べたらリアルですよね・・ビスタとPS3を比較する自分も何ですが。

RES

>を まじで <小型版発売
チェックよろしくたのむ(

2007年のいつごろって書いてあったかな…?
まぁ発売めどが立つとカプコンの方にも載るでしょう


>PS3も5万円になるっていうし考えてもいい範囲?

おおよそ1万円ぐらいは安くなったね。
でもそれでもどうなんでしょ。買い…?

GTとかリッジとかLAIRのゲーム画面を凝視してると欲しくなってくるんだけれど(´ω、`



>リオレイアめ~!小型化しても可愛いくないぞ~w

凶暴かつプリンプリンな脚が可愛ですよ?(爆


>モンハンP2は必ず買う予定ですね。

こちらはファームウェア2.60に留めておきたいので悩みます。
結局買うことにはなるのかもしれませんが…


>本当に企画してもよろしいですか?

ええと…一応こちらが管轄する個人サイトですので別サイトでも作って
そちらで盛り上がって下さればと思います。(このサイトはモンハン系ではありませんので)


>PS3・・ビスタよりはマシかなと言う様なグラフィックスですね

ビスタはOSなので比較しようがなさそうですね(。ω ゚


>LAIRはファミ通などで出るとは聞いていましたけど・・他のドラゴン映画と比べたらリアルですよね

LAIRはゲームなので映画と比較するのもどうかと思うのですが、質感やモーションなどが良い味だしてました。ただ飛行中は ちょっと野太いドラゴンの印象がどうしても出てしまうため、形状に好みが分かれるところですかね。

初めまして

>和音 琴春 さん
以前から見ていて気になったのですが、
人様のサイトで勝手な企画を立てるのはどうかと^^;;
ブログを読んでるなら、牙竜さんがどれだけ多忙か察しが付くかと思います。体調もすぐれないみたいですし。
もう少し、周りの空気を読んでみては如何でしょう?
お目汚し失礼しました。

>PS3も5万円になる
PS2の時も、絶対値下げはしないぞ!
ってソニーは言ってましたけど、
今や16000ですからね^^;;
ちょっと待てばもう少し安くなりそうな予感が・・

>百龍さんへ
確かにそうですね。
もっと考えて行動すれば良かったです。
すみません

RES

>百龍 さんへ

1~2年ぐらいして薄型や改良版がでれば検討してみようかと思ってます。ゲームショウで展示機をみましたが…さすがに大きいですね。
初期出荷版は不具合もいつもの事ながらありそうですし(゚ω 。;
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
