携帯変えた

携帯携帯をツーカーからZERO-3esへ乗り換えました。Eメールもカメラも使えない前回の携帯と比べると一気にレベルアップしたのですが使いこなせるかどうかは置いておきます(。ω ゚
これで音楽も動画もゲームもいつでも何処でもやり放題!と思ったのですが既にPSPもDSも同じことが出来るようカスタマイズされていますのでそこらへんに余り魅力はないのかも…じゃなんで買ったんだと突っ込まれると…なんでなんでしょう?(´・ω ・`
そろそろ10月が近づいているため、ちょくちょくと通販の催促をするメールを頂くのですが、準備はできてはいるものの、十分な時間が確保できていません。既に、通販用メール文章・リュックヴェルツ本体・ネームラベル・振込口座の確保等の準備は出来ていて後は、配信するだけなのですが…今週末にはできるはずですので、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

es買ったんですねー 

京ポンのバッテリーがなぜか膨張し使い物にならなくなり買い換えた口です。
お店で携帯見せて買い換えたいんですけどと言ったら、
機種を言ってないにもかかわらず、新機種ですよねーと言いながらこれが出てきました。
これ本当にいろんなことが出来ますよね、前知識が無い状態で買ったので機能にびっくりでした。
アプリケーション使ってるとバッテリーの減りが非常に早いのは気のせいですかね?


ウィルコムですか~、
ワシの家族は全員ドコモ使ってますね(汗
姉が前にau使ってただけです。ず~っとPCなので携帯使ってもポカーンです(笑
多分携帯でメールすると直ぐに手が疲れると思います、PCばかりなもので。
確かZERO-3esはウィンドウズ搭載していましたよね、
3.1cでしたかな?

RES

>ぎょくせん さんへ

そちらもesですか。最近周囲でもピッチが流行って(?)いるので話し放題に目をつけて契約しました。アプリ使うとCPU稼動率があがるので電池消耗激しいのは気のせいではないかもしれないですね。


>バハムードさんへ

ZERO-3esはWindows Mobile® 5.0が入っているみたいですね。
動くアプリがポケットPC用のアプリなので、WINDOWS用のソフトはそのままでは動きませんが、結構色々出回っているみたいなので、色々試しているところです。携帯でのメールはこちらも苦手なのですが、小型のキーボードが付いているので比較的楽チンになりました。

かっこいい携帯だ~!はじめてみました~!

これの旧型

昨日から使い始めました。
会社から持つようにと言われて持ちましたが、なかなか使い勝手がいいです。
でも新型の方がやっぱりかっこいいです(TT

>皇刃さんへ

おぉそちらもZERO-3使ってたのかΣ(゚ω ゚
esはソレと比べると液晶も小さいし無線アダプタが付いていないので機能的にマイナス要素があるもののデザインは四角くていいですね。見た目を取るか機能を取るか…


>デイノさんへ

比較的一部で人気が高い携帯らしいですよ。
一度は店頭で触ってみてもいいかもしれないですね(´・ω ・`

こんばんは。
私も最近es使い始めました。
PC並みのブラウザが何時でも何処でも使えるのが良いですよね。それも定額で。
es買ったんだ~と友達に言ったら、その友達もesを使っていました…
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ