スポンサーサイト


いきてます

まだだいじょうぶまだ死んでません元気してます(時々寝ながら歩いて階段踏み外したりしましたが…)最近仕事づくしで、Web運営も通販も趣味も放ったらかしだったわけですが、近辺事情を一枚の絵にしてみるとこんな感じでしょうか。

通販のほうは辰丸氏の超絶的支援(強制労働?)によって全注文分発送可能状態まで準備ができましたので、数日の間に一斉配送いたします。これがおそらく最後の機会になるので抜かりなく行きたいところ。

土日は仕事尽くしというよりは、オトコになるための儀式とか色々あったりしたのですが、まぁ概ね良好ということで、来週一週間はまた地獄のノルマがかせられた日々となるので、しばらくはまた音信不通になります。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

牙竜さんお久しぶりです!
ここ最近は通販報告等でコメントできませんでした。
でも通販お疲れ様でした。
仕事のほうも死なない程度に頑張って下さい。

>オトコになるための儀式
これは結構どう言う意味か気になります。

あと最近先輩友達が家に来て
「Metasequoia」って言うCGソフト
「Photoshop6」やムービーソフト
など貰いましたけど、CG製作に悪戦苦闘中ですw

それでは失礼しますけど、
お体には気お付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵を見る限り、無理をしすぎと見えます
体に気をつけて、無理しないように、がんばってください

色々とお疲れ様です~

え~と・・・仕事や通販などで忙しいのは分かってます・・・がっ
ここで無理をした結果、また入院となっては・・・悲し過ぎますからね
と言うわけで、危ないと思ったら休んでくださいね

生きておりましたか~牙竜さん(何を言う
男の儀式・・気になるけど軽くスルーします、あんまり無理なさらないように・・

RES

作業合間につき簡素なレスでごめんなさい

>和音 琴春 さんへ

応援ありがとうございます。作業の方は今のところ順調ですがこの週末辺りには遅れることが目に見えているので余り喜べない状態ですね。それより、そのソフト云々の話は、いわゆる…いえ正規製品版をライセンスごと無償譲渡してもらったと解釈しておきます。もしそれ以外ということでしたらあまり表立って話さない方がいいですよ(・ω ・;


> デイノ さんへ

絵のとおりですね。がんばります。


>銀河 さんへ

最近、運動もしていないのに全力疾走したような心臓の鼓動が時々きて苦しくなることがあるのですがっ…まぁ気のせいでしょう。危ないと思って休んでいたら確実に出来ないのですが…(。ω ゚


>バハムード さんへ

オトコの儀式といっても別にエッチなことではアリマセン。でも一度は超えなければならないとても重要なことなので、仕事とは別件であれこれ試行錯誤しながら進めてはいます。えぇ。

上の時にメールアドを乗せていなかったので、かいときます。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
