

鋭意製作…?

偽鋭意製作中仕事が一段落して趣味をばりばりこなし新作を鋭意製作中…だったら良かったんですが仕事終わっていません。まだ一週間ぐらいは多忙時期が続きます。左の画像も過去に作ったモデルをそれっぽく配置してみただけ。手間も時間もかかってない捏造しまくり(。ω ゚


とまぁ…この画像は、竜の風詩2に登場する仔竜の色替え版なのですがワケあってモデルはあるものの非公開になっています。思うにこれが作られて数年。数多くの業務をこなしローポリテクニックを極みまくった訳ですが、今や過去に作った作品(レグラス・ニナ・フェリスその他もろもろ)のデータ構造や作りが見るに耐えません。コレが終わったら今まで蓄積してきたノウハウを元にさらなるドラゴンを開発せねばなるまいヽ(゜ ω゜/
ウイルスバスターを最新の2007にアップグレートしたところLightwave8.5でビューがガクガクと処理落ちする何とも許しがたい不具合が発生。結局2006に巻き戻して落ち着いたものの…検証と入れなおしの時間で仕事が…(。ω 。
リュックヴェルツの通販の方は、全配送を終え恐らく全員に行き渡っているのではないかと思われます。まだ届いてないって方がおられましたら至急メールにてお問い合わせ下さいませ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

通販。お疲れ様です^^
自分は受験で勉強フィーバーです…ノ。3。ヾ

仔竜かぁ…もう1年間以上見てないかも…
当時は牙竜の街より、仔竜を2匹救った身ですが、今は…
茶色…野生のようなイメージを抱きます。

ウィルスバスター…うちはノートンを入れてますが、購入時に電子メールで送られるプロダクトキーという物があるらしいです。
購入したときにそんな手続きはしなかったような…どうやら期限切れかもしれません…
バイトして新しいの買わないとなぁ

新登場…こんどはどんな竜が生まれるのでしょう。楽しみにしてます^^

ワシはノートン2004の期限切れぶち込んだままです、
avast!入れようかと思ったけどこのPCのHDDが寿命なので止めました、ノートン相変わらず糞重いです。
処理落ち・・1部競合してる訳でもないですよね、ソフトの何処かと衝突してると考え切れませんし。ソフトバンクがあれこれ騒がれてますけどワシには関係ありませんね

アンチウイルスソフトって結構処理重かったり悪さしたりしますよね、
それが不満で何も入れないでいたら、いつ入ったか分からないウイルスにデータを壊滅状態にされてしまい、それからはAVGとトレンドマイクロのオンラインウイルススキャンを使ってます、どっちもフリーなんですけどもね。

次期ドラゴン楽しみです、
時間が無くても製作をし続けるその気力すごいです。
自分も一時期ヘボイの作っていたんですが、いつの間にかやらなくなってしまい今では全くついて行けない状態に・・・・・・
牙竜の町 に投稿していた時代が懐かしい・・・・・。

RES

>爪竜さんへ

受験の方頑張ってくださいね。
ウイルスバスターの方もプロダクトキーは必須で録時に表示されますが、同じく忘れていたので専用のフォームからメアドの方に再度送ってもらうようにしました。バイトまでしないと最新版が手に入らないとなると少々大変ですね…。しばらくはフリーのアンチウイルスソフトでしのぐのもいいかもしれませんね。


>バハムード さんへ
問題はサポートセンターの方へ問い合わせ中です。


>ぎょくせん さんへ

一昔前はAVGを使ってましたが業務を始めるに当たってウイルスバスターを昨年から導入しています。会社ではノートンが入っていますが流石に重いですね。ノートンのほうは・・・。
ぎょくせんさんのCGはよく覚えていますよ。最近はみかけないので少し寂しい思いをしているのですが…6.0以降Lightwaveは今も昔もそれほど変わってはいないとは思うので(多分)良かったらまたやってみて下さいな。

お久しぶりです!

牙竜さんお久しぶりです。
ここ最近は文化祭準備でお疲れ気味ですw
この記事の写真に移っているソフトが気になりました。
多分写真のソフトは「LW8JCD1」(←名前合っているかな?)と言うムービーソフトではないですか?
僕はムービー製作はそのソフトで頑張っています。
それでは失礼します。

RES

>和音 琴春さんへ

正式なソフトの名前を知らないところからみて、恐らく違法コピーソフトをご利用なのですか?名前から察するに恐らくインストール用のファイル名を指しているのだと思いますが・・・。違法コピーソフトと知っていての利用は犯罪ですのでくれぐれもご注意下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
