

モンハン漫画

モンハン漫画
作業のピークは峠を越えました。これから暫くは落ち着いた日々になりますが、溜まっていた原稿の作成に取り掛かります。

まずは一つ「モンハン同人誌」の原稿から。わずか1Pだけですが投稿完了しました(・`ω ´・
この数日明らかに動悸を感じる回数が多くより激しくなってきてます。間違いなく。 少し歩いたりご飯を食べたりシャワーを浴びると心臓がバクバク暴れるのです(。ω ゚ ソロソロ病院なのでしょうか・・・(最近多いです病院行くの)
ゼルダの伝説トワイライトプリンセス:知らない間にもうすぐ発売なんですね。ムービー2に出てくるお犬は何なのですか?(´・ω ・`


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

原稿作成がんばってください^^
お、モンハンの漫画ですか。
一度見てみたい気もしますが…ん?
その大剣はまさか例の…?

      ナッッ…!(吐血

心臓バクバク…自分もよく貧血の時その状態になりましたが…
シャワー浴びてる時にはなかったなぁ…もしかしたら、そろそろ病院でしょう… ̄□ ̄;
急性の心臓病なんてのも聞いたことあるので気を付けて下さいね^^;

動悸はっきりした原因が分からない事が結構あるそうです、
ストレスなども原因になりうるということなんで根詰めた作業が続いていたりすると可能性があるかもしれません。
病院行ってくださいね。

ゼルダの伝説もう目の前なんですね、
例のリモコンでの操作が気になります、家の部屋は狭いので動きの激しいゲームなどでは勢い余ってテレビを殴りそう・・・

はじめましてカイトといいます。
前々から拝見していたのですが
ゼルダが話題が出ていたのでコメントを投稿させていただきました。

それで本題ですがムービーに出ているお犬は今回リンクは狼になれるので多分それではないかと思います。
変身時しかできないアクションなども多々あるようです。
ちなみにヌンチャクとリモコンを両方使用するらしいので
ヌンチャクで移動をしリモコンでアクションをするのではないかと考えています。

後これからよろしくお願いします。

牙竜さん、こんにちは。
僕も峠を越えました。
昨日まで文化祭で精神的にも肉体的にも限界でした。
明日は振り替え休日で疲れを癒したいです。

爪竜さん同様、このネタはモンハンネタですねw
牙竜さんもとうとう一流ハンターですかw

牙竜さん体調管理は大切ですよ。
命あっての物だねです。
無理矢理にでも休める時間を作って
休んで下さい。
では失礼します。

あまり無理はなさらないようにとしか言えませぬ、体調管理は大事ですからね。

RES

>爪竜さんへ

例のナッツの剣です。
たまたま取れた素材で作ったのですが重宝してますね。無属性ですが・・
心臓病とかではないみたいですが、どうも食道辺りから来ているっぽいです。


>ぎょくせん さんへ

病院いってきました。まだ詳しいことはわかりませんが致命的な問題はないようで安心です。ただいまだ原因ははっきりしていませんね。ご察しのとおり


>カイト さんへ

犬はリンクだったのですね。何だかどこか大神を彷彿とさせますが少し気になっているところではあります。新しいコントローラーで存分に楽しめるのか未だ疑問なのですが、一度は触ってみたいハードですね。


>和音 琴春 さんへ

文化祭って楽しんでするものではなかったのですか・・・?(。ω 。
こちらに振り替えはありませんが、時間を作って休んでいくようにしあmす。

モンハン漫画は、たいそう偉そうなことを言ってる牙竜君ですが、実際の腕はというと・・・?
それは漫画の続きを見てからのお楽しみということで・・・


>バハムード さんへ

そうですね。峠は越えたのでコレから暫くは体調を整えるためスローライフに入りたいと思います

かわいい!
ものすごく可愛いw

RES

ありがとうございます!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
