スポンサーサイト


プラネタリウム

プラネタリウム漫画プラネタリウム見てきました。人工的な光と甘く見くびっていたのですが想像以上のものでしたね。



ムービー製作案
まだ実現させるかどうかも不明な計画ですが、プロットあたりは順調に進んでいます。といってもこの段階のものを見てもまだツマラナイものですがご了承を!

-プロット-
生き別れた旧友にあう若者たち。時を隔てた格差の異なりに戸惑う者。古きを捨て利便性・有用性を推す友達と、古きよさを守ってゆこうとする主人公との葛藤と妥協を描くストーリー。


-現実社会との描写-
実家の建替えを試みる長男と親父
保守的環境保護派と革新的社会派


-簡易設定-
ローポリランドとハイデフランドは元々1つの大陸だったが、ローポリランドの時計が止まってしまったため大陸が分断し、2つに分かれてしまった。一つは進化の止まった古き懐かしいローポリランド。もう一つは時代の最先端をゆくハイデフランド。時代の遅れとともに不便ながらものどかな暮らしをするローポリランドであったが、常にハイデフランドに憧れを抱き今回、腕利きの時計修理人を呼んだことからこの物語ははじまる。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ・・・プラネタリウムですか
自分も小学生の時に見た記憶があったり無かったり・・・
初めて見た時から10年以上たってるわけだから・・・さぞ変わってるだろうな~

ところで、完全にボケと突っ込みが分かれてますけど・・・ちゃんと役割分担を決めてるんですね~

プラネタリウム・・・100%オリジナルっていう、あのプラネタリウムを、生きているうちに絶対見たいなぁ・・・。今まで見たのは、少し離れた町の、宇宙関係でがんばってる人(?)が作った宇宙関係の施設ぐらいだねぇ・・・。

ところで、つっこみのところで、がりゅさむの隣にいるのは誰じゃろ。(・w・

Dethの綴りは正しくはDeathでした(爆

見に行ったプラネタリウムはメガスターⅡと呼ばれる世界最多の約500万個 の恒星を投影することが出来るようになってます。天の川まで良く見渡すことが出来ましたよ~。

>ボケと突っ込みが分かれてますけど・・・ちゃんと役割分担を決めてるんですね~

今回一緒に行った方がそういう方でしたので、誇張しつつもそれなりに再現してあります。誰かといわれると…まぁ竜系サイトを運営されている方とだけ申しておきましょうか。

つづり間違いは感づいてましたw

MEGA STAR II ・・・ たぶん、僕が見たいって言ってたのはそれだと思う・・・特集組まれてたもん、去年。

漫画修正しておきました

機会があれば是非いってみることをお勧めします。
それほど高くありませんでしたし・・。私が行ったところは200円でしたね。わずか。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
