スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプロンと竜

エプロンちらし来週より忙しくなるようなので今のうちに原稿を完成させておきます。ということで、青銅竜氏の超力作エプロンと竜でます。内容は一年前に描いたもう今更人にお見せできない禁断の漫画と、世界のエプロンの紹介の2点(・`ω ´・

左図はその世界のエプロンからの一部を抜粋。素晴しい世界のエプロンをタンとご覧下さいっ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雌かな?う~ん、可愛いのか、う~ん、何だろう・・言葉では表現できないよ~;
(たぶん可愛いのだろう)

禁断と来れば18禁でしょうね、最近キーボードの一部のキーが物凄く入力しにくい罠・・安物の780円のキーボード買うんじゃなかった(汗
お、なかなかクオリティー高いかも・・

RES

>デイノ さんへ

男っぽいメスという設定で描いたメス竜人ですので、可愛い系とは少し違うかもしれませんね。他にも、綺麗なお姉様系/インテリ系/娘系とそれぞれに更に露出度の高いエプロンを取り揃えております。
でも決してエロではありません。ギリギリ少年雑誌に載せれるぐらいでしょうヽ(゚ω ゚)/


>バハムード さんへ

18禁…ではなく、ただたんに過去の作品と化してしまったので新作公開するにいたっては少々恥ずかしいものがあるというだけなんですよね。

これって、通販の予定ありますか・・・?
あったらほしいですw

エプロンですかぁ・・・。
エプロンは小学校の時に作った程度で
そんなに執着心は持ちませんねぇw
でもよく漫画とかである『ハ○カエプロン』
みたいな感覚で解釈して良いのでしょうか?
RESを見ての通りギリギリ少年誌らしいのですけどねw
だから読んでいてドキドキしそうですw

RES

>まか さんへ

こちらで発行する本ではないので通販を行うかどうかはわかりません。
http://www.mydragon.org/bronzedragon/)にて情報を待ちましょう。


>和音 琴春 さんへ

本の趣旨は上記URLに書いてあるとおりですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。