レグラス ラミカ

regluscard最近コミケ情報ばかり書いている気がしますが…これで落ち着くと思います。数年前から作ろう作ろうと思ってはいたのですが、中々腰が上がらず後回しになっていた為この時期になってようやく製作の目処が立ちました。レグラスのラミネートカードです。

新たにレンダリングした秘蔵カットもいれておきましたが、当日発売されるのはりおる氏任せなのでどうなることかは不明です。詳細は明らかになり次第お知らせしますね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年はコミケに行けそうにもないのですけど
友達に頼めたら買いたいです。
値段や詳しい内容も知りたいので
次回のお知らせを楽しみにしております。

うーん、ほしいけどやっぱり距離的にはコミケは無理か・・・
通販はなさそうですから・・
コミケいけない人は大変です;;

テストは疲れますね・・・;

こんにちは~。
ご無沙汰してます、ウィンダムです~。
初日の金曜日は何とか好調で一安心でした。
あと水曜日まで三日間、気合を入れて頑張ります!

ラミネートカードですか・・・何だかビームを無効化
できそうな名前ですね(違) 物凄く欲しいけど、
距離&家庭内事情のダブルパンチで手が届く所か
手を伸ばすことすら出来ません。
うぅ・・・欲しいよ~;;。・゚・(ノД`)・゚・。
一応、2年前の某イベントで入手したトランプは
持っていますけどね。 秘蔵カット…気になりますね;

行く訳ではないのにワクワクしている今日この頃です。

RES

> 和音 琴春 さんへ

遠方の方には対応できないのが辛いところですね。
基本的に今回はこちらの出展物が一つもないので通販が行われるかどうかは、企画者さん次第です。情報に関してはもう暫くお待ち下さい。


>まかさんへ

今のところ、行く友達に頼んで買ってもらう方法しかないですね…。


>ウィンダム さんへ

カタカナにすると何でもカッコよく見えるので不思議です。
オニギリ・ガリュウ・カイワレダイコン!
皆強そうですヽ(゜ ω゜/ そんな私は「ひらがな」派。
「らみねぇとかーど」でどうでしょ?
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ