スポンサーサイト


久々の漫画

臭い炊飯器[web漫画投票:投票する]

アルミむき出しの炊飯器が嫌だったので、この際買い換えることにしましたが…激安の品に手を出してしまったので大失態。


週末に「スターフォックスコマンド」を買ってみた。自分の声をキャラボイスに使えたりペン操作によるシューティングと、珍しい試みをしているものの…難易度はかなり難しい。ペン操作で機体を操るのに慣れないのもありますが「ペン操作だから難易度は低だろう」と思っていたのが甘かったですね。ミサイル打ち逃すと場合によっては一発でゲームオーバーという厳しさと、失敗すれば何度もやり直し(1ミッションあたり30分程)なので結構辛いものがあります。途中セーブは付けて欲しいところですが…。

ペン操作によるシューティングは体験的に目新しさはありましたが…やはり十字キーで操作したいです(。ω ゚


ちなみにスターフォックス さらば愛しのファルコという漫画が公式に見れるわけですが…今頃知りました。フォックス可愛いのでいいですね(´ω、`

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ ( ´w`)
なんか安いものに手を出してはハズレばかり引いてない?

安物には厄があるって感じですかね、ワシも安物キーボードに手出して1部のキーが押しにくくなってきて・・
キーボード買い換えねば

災難でしたね、本当『うべら~』ってな感じですねw
臭いのが嫌ならば早く買い換えましょうね。
近所にヤマダ電気とかサトームセンとかありませんか?
僕は中古で買うものといえば小説とか漫画、
服ぐらいですけどねw

アルミむき出しのってどんな状態なんだろう?・・・
何回か水だけで炊き上げの動作したら臭い消えるかもしれません。

スターフォックスコマンドってペン入力オンリーだったんですか?前に買おうかと思っていたんだけど忘れていた・・・・なんと言うか買わなくて良かったかも(苦笑)
それにしてもどんな操作か想像つかないです。

スターフォックス買わなければ新品のお釜買えてたりして・・・

うぁ、愛しのファルコがウェブ公開されていたのは知らなかったッス・・・。以前全国のおもちゃ屋で無料配布されたストーリーだったのですが、部数が少なくほとんどの人は手に入れることができなかったとか。。。

あは^^ 僕にとっては懐かしいですね。
4年前ですね。GCソフト「スターフォックスアドベンチャー」のサイトにありますね。この漫画は一時期ハマって何度も読んでたッスよ~。
ちなみにファルコは「スターフォックスアドベンチャー」にて、ラスボス戦の途中にふら~っともどって来るッス^^; 通りがかりに交戦中フォックスを見つけて援助ってことになるッス。
その後また仲間になるッス。

RES

>CRIMSON

うっΣ(゚ω ゚


>バハムード さんへ

キーボードは嗜好品系のものを買わなければ元々安いものですので、さくっと買い換えてもいいかもしれませんね。こちらが使っている嗜好品系の竹製キーボードは値が張る割りにキー配置が独特なのでかえって使いにくいデス。今はキー配置を入れ替えて利用してますが。


>和音 琴春さんへ

いやっ…そう簡単に買い換えるのも少し考えどころです。
まだ旧炊飯器も残っているのでもう少し使ってみます。


>ぎょくせん さんへ

釜のコーティングがはがれてアルミ素材がむき出しになってます(´・ω ・`
何だかアルツハイマーになりそうな釜ですね。買ったものは何度か炊き込んでいますが、匂いが薄くなったようなならない様な…? もう少し使ってみますよっ

スターフォックスは、ミサイルの攻略方法がようやくわかったので一段落したものの、依然他のミッションが厳しいので中々先に進めません。難しいゲームですね。購入をお勧めするかどうかといえば…考えてしまう(・ω ・;;


>cats kanazuhi さんへ

アドベンチャーが出てからだいぶたちますので、かなり古い情報ではありますね。
ファルコはクールにしてる癖に、直に助けないと駄目になっちゃうところが素敵です。
お気に入りキャラですね(´ω、`
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
