スポンサーサイト


検査結果

心電検査の結果を貰いにいきましたが予想通り、コレといった問題は無いとのことです。ひとまず安心ですね。それで残る原因となるのがアレなものなのでソラナックス0.4mg錠貰っちゃいました(>ω<

要因は職場の対人関係と自宅の作業がかなり疑わしいくはあるので在宅作業の方は年内一杯で無期休止することとして…問題は対人関係ですね。ドウニモナラナイかなぁ…?(´・ω ・`


前々からキてるのは分かってはいるんですよっ。ただの満員電車で相当参ったり、席でじっとしているのがどうにも我慢できなかったりっ。ステキなほどキテル!(´ω、`うひょー


FirefoxのCMが熱い:企業が作ったものではなくキャンペーンで応募された製作物。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何ともありませんでしたか、牙竜さんに何かあっては大変ですから。対人関係は慣れるしかありませんね・・無理でしょうが頑張ってくださいな。

とりあえず心電図の結果何事もないようで安心しました。
自分も以前、動悸とめまいに悩まされ、心電図を一日中つけていたことがありましたが、結果は精神的なものでした(^^;
何かと忙しい年末ですが、時間を見つけて休養をとってくださいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RES

> バハムード さんへ

慣れとか…そういうレベルではない。
それに何とも無いわけでもナイ。物理的な病巣が見つからなかっただけで(。ω 。

>唐丸さんへ

少し前に苦労されたんですね(´・ω ・` 今まさにそのような状態になってます。休息は実のところ来年一月中をピークに油断を許さない状態になりつつあるのですが、とりあえず薬で持ちこたえてみます。 それにしても良い薬ですね。飲むとキモチイイです(。ω ゚ふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
