

データ復旧

続き.jpg暇があればちまちまと作成しています。次は背景の描き込みですね。

それはそうと、ブログの一部の画像とギャラリーページを設置していたサーバが復旧見込み不能となったので、データを無料スペースとFC2のブログシステムへと移行しました。一部広告が表示されたり、ギャラリー自体が昔のものに巻き戻ったりはしていますが、まぁそのうち対応していきますね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

段々と牙竜さん回復への道が開けてきているようで
安心しました。(も、もしかしてそうではない…?;
い、いや、そうだと言う事にさせて下さいッ!(ォィ;)
数週間ぶりに書き込みします、ウィンダムです~
(…携帯で毎日拝見させて頂いていますが)

個人的には、(一時的ではありますが)以前の
ギャラリーに戻ってくれて嬉しいです。
なぜなら、前サイトの頃の牙竜さんのイラストをお目に
かかる事ができるからですッ!! (爆
こんな考えなのは自分だけ…でしょうか…でしょうね;
因みに、自分が(ブログに変わってから)来た時には
既にこのギャラリーではありませんでした…(泣
竜人用椅子~とか、「ボクハ ココニ イルヨ」とか、
絵の脇の製作ソフト及び手順もろもろや、今は金色の
紫ドラゴンさんとかもう何から何まで懐かしいですね。
目から水が出るくらい嬉しいです…!; 。・゚・(ノД`゚)・゚・。
は、早く補完しないと…(ヤメレ;
取り敢えず、コイツが何言ってるのかと言うと…
「何時どれを見ても牙竜さんのイラストは素晴らしいです!
そして(続くのか)、どうかこのイラスト達もギャラリーに
お願いします!」…と言いたかったのです。(´・ω・`)
本当に沢山の刺激を頂いているので感謝しています。
「レグラス君とかが空を飛んでるんじゃないかな?」とか
「もしかして電柱にいたりして…」とか思いながら今も
帰り道等に空を眺めたりしています。うぅ、どんどん
前HNの頃の思い出が…;目の前が自然とセピア色に
なって行く気分です;改めて凄いと思いました。

出撃イラストの方も物凄く期待しています。
きっと「皆」にとって色々と良い刺激になるのでは?
と思っています。(…もしかして非公開用ですか?;)
それでは、相変わらずの長駄文失礼しました~;

ギャラリーはしばらく見ていなっかたのですが
実は絵が増えていたのですね(´・ω・)(マテ
どの絵もやはりすごいです♪
今回の絵も綺麗ですね~
やっぱりあの柔らかなタッチがお気に入りです。

データ復旧お疲れ様です~♪
データの移行はやはり大変なのですかね;
絵の作成応援しています(´・ω・)ノ

RES

>ウィンダムさんへ

回復の道は暗中模索です。先が見えませんが暗闇の奥先に待つものは鬱病ということだけは分かります。負けてられません(゚ω ゚

ギャラリーに関しては、こちら的に余り人前で晒せないような恥ずかしいものもあるので、整理したく思うのですが…ころあいを見て整理します。極力残してはいきたいですが如何しても見栄えしないものに関してはっ…。その代わり時間的余裕は来年になるまでは無さそうですので、暫くはこのままでしょう(´ω`

出撃イラストはこのままだと、年賀状向けになりそうですね(。ω ゚ 背景が朝焼けっぽく見えるのでそのまま「明けましておめでとう」と入れてしまえば違和感なくいける予感です。特にこれといった絵では在りませんので、完成すれば普通に公開します。

>「もしかして電柱にいたりして…」とか思いながら今も
帰り道等に空を眺めたりしています。

そういう気持ちはよく分かりますね。雪降る日や晴れた昼下がりにはよく想像したりもしますが…最近は、周辺事情が慌しいので中々振り返ったりは出来ていません。心に余裕無いのって駄目ですね(。ω 。


>フレイアさんへ

絵は増えていません。近年公開していたギャラリーの方が間引かれていたので少なかったのですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
